パパ教員の戯れ言日記

このブログの発信は個人としての発信です。こんな教員もいるのかと思っていただければ幸いです。

岡崎体育の「まわせPDCAサイクル」が面白い

一旦あの話題からは離れようと思います。ブログくらい好きなことを書きたい。

PDCAサイクルといえば、自分も子どもたちに身につけさせようと頑張っているものですが、

justsize.hatenablog.com

 

それすらネタにしてくる岡崎体育の曲が素晴らしかった。

 

XXL

XXL

 

 

TSUTAYAで借りてきた

7月1日レンタル開始なので、開店時刻と同時にいったら、「まだ入荷していません」と言われたので昼過ぎにもう一度行って借りてきましたー!

感情のピクセルやNatural Lipsの素晴らしさはYouTubeで見た通りなのですが、「まわせPDCAサイクル」にビビッときました(死語

プチリリのスクリーンショットを。(なんかいつものくせで日曜日なのに朝5時に起きている)

f:id:justsize:20170702105235j:image

働いているのではなく 働かせていただいてる」のくだりが最高ですね。

…本当に最高です。

まだ笑えますけど、この曲聞いて辛くなったら仕事やめよう…