パパ教員の戯れ言日記

ここに書かれていることは私見です。全員がこう思っている訳ではありません。悪しからず。

iPad Proを購入した

悩みに悩んだよね。

justsize.hatenablog.com

結局買った

Twitter(鍵付き)で、「10いいねで買う」ってツイートしたら、すぐにいいねされました。友人に至っては、複数アカウントからいいねしやがった。こらー!(と言いつつ、後押しをしてくれたので感謝)

買ったのは、Wi-Fiモデルの64GB

SoftBankセルラーモデルを買おうとして見積もりもらったんです。
やけに月額費用が安いなーと思ったら、36回払いでした。おいおい。

そもそも、今使っているCellularモデル、SIM入れてませんからね。使わないことが分かりました。iPhoneと使う分には、iPadからテザリング開始させられるのもいいところ。そして、GPSも要らないので、Wi-Fiモデルで十分だという結論になりました。

それでもって、10000円くらい足すと256GBモデルを買えるのですが、そこまで要らないと思った。必要になったら64GBモデルを売って、ヤフオクで256GBモデルを買います。売ったときの価格が極端に落ちないのもiPadのいいところ。

24回払いにした

24回払いまで金利0%って言われたら、24回払いにしますわ。月3000円です。
おそらく明日電話かかってくると思われる。

と言うわけで、iPadが届いたらレビューしますね!

…何のブログだっけ、ここ。